プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*Denenサンでランチ*

2010年11月20日

 *tanachi* at 10:39 | Comments(2) | *お出かけ*

昨日は、日向のカフェDenenサンに納品&ランチに行きました〜。

待ち合わせたのは、いろいろと情報交換させて貰っている、ひないちごチャン。

初対面でドキドキ。

はじめて会ったひないちごチャンは柔らか〜い空気をまとった可愛いらしい方で、

ドキドキしながらも可愛いベビたんに癒されながら、楽しくおしゃべりー。


それから、ずっと食べたかったランチタイム。


画像は、せっかく写真撮ったのになぜかフォルダに保存されておらず…

ショック。
( ̄▽ ̄;)


うわさ通り、美味しいランチで満足、満足。

ゆずジュースも美味しかったです。
(●^∀^●)


2階部分の雑貨コーナーも充実していて、

いつまでも居たくなる場所でした。


わんぱく兄弟を連れてなかったら、もっとユックリ見たかったです。
(ノд<。)゜。


とても楽しい時間を、
ひないちごチャン、Denenサン、ありがとうございました〜。




同じカテゴリー(*お出かけ*)の記事画像
*誘惑。。。*
*楽しかった*
*久しぶりの映画*
*野菜の収穫*
*公園と温泉*
*昨日の夜〜*
同じカテゴリー(*お出かけ*)の記事
 *誘惑。。。* (2010-06-24 15:21)
 *今夜は〜* (2010-05-08 19:00)
 *楽しかった* (2010-05-08 18:27)
 *久しぶりの映画* (2010-05-08 12:43)
 *野菜の収穫* (2010-05-05 16:33)
 *お出かけー* (2010-05-05 15:12)

この記事へのコメント
こちらこそ 楽しい時間をありがとう(≧▽≦)

*tanachi*さんも女優さんみたいに美人でビックリ〜!
かわい〜作品つくれるはずだわ〜って なっとく!

また 行きたいね〜!!!!!
Posted by ひないちご at 2010年11月22日 15:49
>ひないちごチャン

わはは。
(^∀^)
女優!?
そんなん言われた事ないよぉー。
誉めすぎだってー。
(照)

本当、楽しかったよ。

また雑貨屋サン巡りもしたいねぇー。
(´ω`)*・.。
Posted by *tanachi* at 2010年11月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Denenサンでランチ*
    コメント(2)