プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*くりすます*

2011年12月15日

 *tanachi* at 10:30 | Comments(0) | *家族*

*くりすます*



今年のクリスマスツリー。

今年は、ハロウィンが過ぎて11月に入ってすぐに飾り付けしました。
。°+.(・∀・)°+.°


こども達と眺めるツリー。

あと、何回楽しんで飾り付けしてくれるかな?


なんて思いながら。。。



クリスマスプレゼントも、

サンタさんに、いつまで手紙を書いてくれるかな?


とか。



*******

去年、一昨年と、クリスマスプレゼントは、かなりの大盤振る舞いでしたが、

片付けナイ。

大事にしナイ。

飽きて使わナイ。


の、ナイナイ尽くしに怒ったサンタ(私と旦那)。


今年は、かなりのロープライスでプレゼント準備。

まぁ、多分それでもこども達は喜ぶはず。


今年のクリスマス。

どんなメニューにして、
どんなケーキを作ろうカナ?




同じカテゴリー(*家族*)の記事画像
*動物園*
*ピクニック日和*
同じカテゴリー(*家族*)の記事
 *動物園* (2010-04-24 16:17)
 *ピクニック日和* (2010-04-17 13:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*くりすます*
    コメント(0)