プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*ハンドメイド*

2010年04月24日

 *tanachi* at 21:28 | Comments(4) | *ハンドメイド*

今日は日中、

動物園でたくさん歩いて、

お日様の光りにたくさん当たったので、


かなり


疲れて帰宅しました。
(´Д`)




でも、本当は今日はおうちでチマチマとハンドメイドしたかったので、


帰宅するとやっぱりなんか作りたくなって

ちょこっとハンドメイド。
(´ω`)*・.。


*ハンドメイド*



先日作ったスカートみたいなネックレス。


ちょこっと変えて


最近よく作っている

コサージュとストールピンのデザインをミックスした感じで


レースやモチーフを使って

新しいネックレスを作りました。
(´ω`)*・.。


自分では結構気に入ったので、

このパターンでまた


ちょこちょこ作ってみようかな?






同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*ミシンdeハンドメイド*
*ふゆアクセサリー*
*ハンドメイドとお知らせ*
*頑張ってますぅ*
*ハンドメイド*
*スイッチオン*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *ミシンdeハンドメイド* (2011-12-24 10:03)
 *ふゆアクセサリー* (2011-12-21 09:41)
 *ハンドメイドとお知らせ* (2010-11-16 19:25)
 *頑張ってますぅ* (2010-06-23 22:03)
 *ハンドメイド* (2010-06-22 21:53)
 *スイッチオン* (2010-06-21 23:47)

この記事へのコメント
やっぱり素敵~♪
っていうか欲しいくらいで~す♡
tanachiさんのブログ見てるとウキウキしちゃいます(≧∀≦)

あっ!GWに鹿児島水族館へ行く予定なんですが、他にお勧めスポットがあったら教えて下さ~い!
天気が良ければ公園なんかもいいなって思ってます(*^_^*)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月24日 23:52
>mon*chouchouサン

GWは鹿児島に来るんですねぇ〜。
(*´`*)
水族館の他だったら動物園もイイと思いますよー。
公園だったら、吉野公園や健康の森公園は広いですよ。
水族館の後にフェリーで桜島に渡って、すぐに恐竜公園(正式名称は合ってるかビミョーですが)もあります。
そのまま桜島散策してもイイかもです。
(´ω`)*・.。

南下すれば、フラワーパークかごしまとか唐船郷のそうめん流しもあります。
鹿児島市内の慈眼寺公園にも素麺流しはありますよん。
ただ廻ってるだけだけど、子供は好きでした。(笑)
天文館で白熊食べるのもアリかなー。
Posted by *tanachi* at 2010年04月25日 10:44
ありがとうございま~すO(≧∇≦)o
吉野公園・健康の森公園知らなかったです!一度フェリーで桜島に渡ったことがあるんですが、夕方だったためそのままぐるっと走って帰ってしまいました(-.-;)恐竜公園ってあるんですね♪子供が喜びそうで~す(≧ε≦)♪♪♪
詳しく教えてもらえてとても助かりました!お互い楽しいGWになるといいですね(*^_^*)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月25日 11:42
>mon*chouchouさん。

どういたしましてー。
(笑)
次回ゆっくり宮崎に帰省するときには是非、日向延岡方面のオススメshopさんを教えて下さいー。
(*´`*)
Posted by *tanachi* at 2010年04月25日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ハンドメイド*
    コメント(4)