プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*つ、疲れた…*

2010年04月26日

 *tanachi* at 13:50 | Comments(2) | *子育て*

無事に遠足終わって帰って来ました。


今日もやっぱり、残念な位に自由人で我が儘でやんちゃな次男(友達には私、猛獣使いと呼ばれています。(笑))に振り回され、

かーなーり、

疲れました………
_| ̄|〇


外の日差しや風にあたると疲れやすい最近…

体力のなさを感じます。
(´Д`)


風が強かったので灰が舞って

目も痛かったです。


長男はお弁当食べて

おやつを食べて

お友達にお菓子を配ってニコニコ楽しそうでした。


帰りにバスに乗る直前に、

桜島が

ドンッ

っと、嫌な音をたてて


もくもく。。。


*つ、疲れた…*



桜島は今日も活発な様です。
(笑)


今日は疲れたけど、

旦那さんも飲み会なのでコーヒーでも飲んで少しゆっくりしたら

ハンドメイドしたいと思います。



タグ :遠足桜島

同じカテゴリー(*子育て*)の記事画像
*なかよし兄弟*
*ナビくん*
*はじめてのお泊り*
*宝物。。。*
*家庭訪問*
*寒い。。。*
同じカテゴリー(*子育て*)の記事
 *音楽会* (2011-12-19 23:05)
 *なかよし兄弟* (2010-11-22 22:58)
 *未来の。。。* (2010-06-15 16:19)
 *ナビくん* (2010-06-14 09:19)
 *はじめてのお泊り* (2010-06-13 23:40)
 *待ち時間。。。* (2010-05-30 15:49)

この記事へのコメント
遠足お疲れ様で~すヽ(≧▽≦)/
うちの子の親子遠足は来月です。。。(-.-;)
ちょっぴり面倒くさいけど。。。カワイイ息子のため頑張りま~す♪

それにしても桜島の写真。。。
すごい!!!
見慣れてない私。。。写真を何回も見てしまいました(≧∀≦)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月26日 21:00
>mon*chouchouサン

桜島。。凄いでしょ〜?
(ノд<。)゜。
去年の春までは、こんなの私も見たことないんですよ〜。
この一年で嫌と言う程見ました。。。。

また、運動会シーズン子供たちは目を擦りながら練習するんだろうな。
(´Д`)
Posted by *tanachi* at 2010年04月27日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*つ、疲れた…*
    コメント(2)