プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*打ち合わせ*

2010年05月10日

 *tanachi* at 16:13 | Comments(2) | *イベント*


今日は、いつも一緒にイベントをしているメンバーで、

初夏のイベントに向けての打ち合わせをしました。


色々話しをした後は、みんなでランチ。
(*´`*)


画像はありませんが、ランチバイキングでした。

和のランチバイキングで久しぶりだったので

たくさん食べました。
(´ω`)*・.。


デザートも豆乳ドーナツや豆乳プリン、果物。。。


美味しく頂きましたー。


夏に向けて、委託作品とイベント作品。。。一生懸命作らなきゃ。
ヽ(´∇`)ノ


。。。。ただ、ここ数日、桜島の降灰のせいでアレルギー性鼻炎が出て毎日辛いんです。。。
(ノд<。)゜。


早く落ち着くといいなぁ。





同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
*イベントのお知らせ*
*明日はイベント*
*イベントのお知らせ*
*イベント*
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 *神柱ピクニック* (2012-02-05 12:43)
 *イベント* (2010-11-28 11:53)
 *イベントのお知らせ* (2010-11-22 15:59)
 *きみどり色鉛筆* (2010-04-29 13:54)
 *今から。。。* (2010-04-29 10:27)
 *明日はイベント* (2010-04-28 23:17)

この記事へのコメント
イベントもいくつか、参加されてるんですね。お忙しいですね。
メアド届きましたか?もしかして、すでに、メールくださってますか??
今夜でも、メール箱みてみます。主人に聞いて・・・。全くパソコン音痴なんです><
Posted by ニードルニードル at 2010年05月11日 09:41
>ニードルさん

イベントは基本同じメンバーで動いています。
ボチボチペースでイベントをしているのでそこまで大変じゃないんですよー。
(´ω`)*・.。
メールは先日ご連絡頂いた翌日くらいには返信しました。
もし、とどいていない場合はまた連絡してくださいねー。
Posted by *tanachi* at 2010年05月11日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*打ち合わせ*
    コメント(2)