プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*ハジメマシテ。。。*

2010年04月06日

 *tanachi* at 17:53 | Comments(6) | *ワタシ*


*ハジメマシテ。。。*




はじめまして。

私、*tanachi*と申します。
(*´`*)

宮崎県北部の出身で、現在鹿児島に住んでいます。

2人の息子と優しいだんな様。

ハンドメイドに雑貨屋さん巡り、
cafe覗き(子供が小さいので巡れない(´;ω;))、
ハンドメイドイベント巡りが大好きです。


先日実家に帰省してきましたが、

やっぱり宮崎大好き。
(*´∀`*)*・゜.+.゜・

次回帰省する時のために、こちらでいろんな情報を得られたらなぁ~と、思っています。

趣味のハンドメイドもボチボチ載せて行きたいと思っています。

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(*ワタシ*)の記事
 *おやすみ* (2010-05-16 18:28)
 *久しぶりに。。。* (2010-05-12 19:44)
 *友達。。。* (2010-04-23 23:06)
 *一息。。。* (2010-04-13 18:36)

この記事へのコメント
初めまして(^-^)
私もhandmade雑貨巡り好きです県北のイベントはまだ行ったことはないですが(^^ゞ
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月06日 19:44
ゆうちゃん様。

初米ありがとうございまっす。
(*´`*)
ワタシも自分の地元のイベントを見たことが無くて、
是非遊びに行きたいと思っています。
Posted by *tanachi* at 2010年04月06日 21:39
はじめまして。。。といいたいところですが お会いしたことはないのですが^^; いつもコメントありがとうございます。。。見つけちゃいました♪
なーんだ tanachiさんもhomemadeされているんですね☆
イベントは委託ブースとかもありますのでいつか是非ご参加ください。福岡の作家さんとかもいらっしゃいます。ブログにもまたお邪魔させていただきます♪日向いいとこですよね。私もだーいすきです。
Posted by Denen kaho at 2010年04月06日 23:53
Denen kaho様

こちらでブログを作ったばかりだったのですが、
見つかっちゃいましたね(笑)

日向大好きなワタシは息子の名前もそのまんま使ってます。

いつか帰省の際にお邪魔します。
楽しみです。
(*´∀`*)*・゜.+.゜・
Posted by *tanachi**tanachi* at 2010年04月07日 15:08
ようこそ みやchanへ!(笑)
今頃になって やっと見つけましたよ(≧△≦)(笑)

宮崎のハンドメイド友達 たくさん増やしましょうね!!!
私も まだまだ少ないので(≧△≦)(苦笑)
Posted by ひないちご at 2010年04月11日 08:22
ひないちごチャン

ようこそおいで下さいました。
(笑)
訪問ありがとう。

色々情報交換してコラボイベントとか出来たらいいね~。
(*´∀`*)*・゜.+.゜・
Posted by *tanachi**tanachi* at 2010年04月11日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ハジメマシテ。。。*
    コメント(6)