プロフィール
*tanachi*
*tanachi*
2人の可愛い息子(H16、H19生まれ)と、優しい旦那様の4人家族。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

*久しぶりに。。。*

2010年05月12日

 *tanachi* at 19:44 | Comments(2) | *ワタシ*


今日は久しぶりに書をたしなんでみました。


(笑)


なんか、カッコイイ。


(笑)


実際は、久しぶりに書道の手本を見ながら筆を握っただけなんですが、

いい感じの緊張感と集中力で

楽しかったです。
(´ω`)*・.。



ただ、久しぶりも久しぶり。。。。

10ウン年ぶりにきちんと筆を握ったので、

頭で考えている筆運びが出来ず。。。。


まぁ、当たり前ですね。


ブランク長すぎです。



ただ、これからはゆっくり、

人生を賭けて、

書道を身近にして行けたらいいなぁ。。。


学生の頃、

遊びたい気持ちに負けてやめてしまったけど、

やっぱり書くのが好きみたいです。



同じカテゴリー(*ワタシ*)の記事画像
*ハジメマシテ。。。*
同じカテゴリー(*ワタシ*)の記事
 *おやすみ* (2010-05-16 18:28)
 *友達。。。* (2010-04-23 23:06)
 *一息。。。* (2010-04-13 18:36)
 *ハジメマシテ。。。* (2010-04-06 17:53)

この記事へのコメント
その節は イベントありがとうございました。
可愛い作品に出会え感激でした。
tanachiさんも書をされるのですね。
私も実は書大好き…で。
shopお休みの時は只今6月締め切りの展覧会の作品書きです。。。じーっとしていることの苦手な性格なんですが書の時間だけは全て忘れて集中できて。きっと作家さんたちは縫い縫い時間がこうなんだろうなといつも思ってしまいます。
またお会いできて次回はゆーっくりお茶でもできたら良いですね。
これからも素敵な作品作り頑張って下さい。
Posted by Denen kaho at 2010年05月12日 22:46
>Denen kahoさん

イベントでは大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
(´ω`)*・.。
また参加出来たら嬉しいです。

kahoサンも書をされているんですねー。
私は、それこそ最近、昔習っていた書と同じ流派?の先生と縁があって、
改めてはじめたばかりです。
あの、一文字にかけるエネルギーと集中力は、やっぱりいいですね。
(*´`*)
お婆ちゃんになっても今度は続けていたいです。
Posted by *tanachi* at 2010年05月13日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*久しぶりに。。。*
    コメント(2)